※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

検診で女の子と言われ、複雑な気持ちと楽しみが入り混じっています。エコーで女の子確定でしょうか?

24w3dです
今日検診があり“女の子”だと言われました
男の子を望んでいたとこもあるので複雑な気持ちと
年子姉妹も可愛いだろうな楽しみだなという気持ちが葛藤してます🥲
もちろん元気に産まれてきてくれたらそれでいいし
結局は可愛いって思うんだろうけどかなり複雑です、、😂
このエコーは女の子確定ですかね??👶🏻🎀

コメント

deleted user

女の子の場合、
産まれたら男の子だったっていう確率高いですからね🤣

つむじ占いって知ってますか?
まぁ、軽い気持ちで調べてやってみてください😂

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    隠してる場合もありますもんね😂

    これは占いでは異性ってことですよね?🤣どっちなんだろう、、笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ❤️写真では異性ですね😂

    私の友人のところはこの占い当たってましたが
    9割らしいので残り1割の外れる可能性もありますもんね😂

    結果めっちゃ気になります🤣🤣🤣産まれたら教えてほしいレベルですww

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    ですよね😂

    3回見てからの今日確定だったので、ここから🐘見えたら相当隠すの上手ですよね🤣
    まさかの1割当てちゃった感じですかね?😂

    産まれたらここのコメントで報告します🤣🤣

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まってます!!
    ありがとうございます🥰🥰🥰
    無事のご出産を❤️❤️

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    待っててください!!
    ありがとうございます👶🏻🤍🤍

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    あの、、ちなみになんですけど
    回答されてる質問で夢で見た性別が当たったと見たんですけど
    当たる方多いんですかね!?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も他の方の回答見て驚きました!結構いるみたいですね😳
    神秘だなぁ〜と思いました😂✨
    上にお子さんがいると
    その子が「お腹に赤ちゃんいるねぇ」とか「赤ちゃんは女の子(男の子)だよ」と言うエピソードもよく聞きます!👏

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    上の子周りからは男の子って言われてて、夢では女の子確定で実際女の子って言われて
    今回女の子確定って言われてから、やっぱり🐘ついてる!男の子だ!って検診で言われる夢みて、、😂
    娘も話せる頃だったら性別教えてくれたのかな、、🤣

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあもしかしたら、やっぱり
    男の子の可能性ありありじゃないですか✨
    いやぁ、これ更にドキドキしますね🤣💓💓
    ちなみに別の友人は、稀ですが
    ずっと男の子言われてて産まれたら女の子でしたパターンがあります🤣
    そして、結構こういう夢見る方多いんですね😍

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    ありますかね!!確定と言われても産まれてくるまで分からないのもドキドキです😂💖
    ネイルしている頃ネイリストさんの友人もそのパターンだった話聞いて
    そっちのパターンあるんだ!?って思ってました🤣
    やっぱり気になると夢に出てくるんですかね🥹

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですねぇ😍✨✨✨✨
    本当、結果待ってます〜😍💓💓

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    まっててください😳💖💖

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

これは女の子ですね👧🏻🤍
姉妹絶対かわいいですよ🤍

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    やっぱりそうですよね🎀
    従姉妹が三姉妹でめちゃくちゃ可愛いのは分かってるけど、希望があっただけに複雑で,,,🥲

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    希望があると複雑ですよね…🥲🥲
    けど長男女の子ぽいな〜といわれていて産まれてきたら男の子でしたよ!(笑)

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    そうなんですよね、、🥲
    それは出産まで性別曖昧だったってことですか!?
    1人目は男の子と言われ続けて女の子だったのでちょっと期待もしちゃいます😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子だとおもうよ〜女の子ぽいね!とはいわれてました🌱

    • 3月25日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    わ〜!うまく隠してたんですね!!🫢

    • 3月25日
ママリ

女の子確定だとおもいます☺️

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    🐘見えないですもんね!😂
    ありがとうございます!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも年子で2人目は強く男の子を希望してました、、
複雑な気持ちでいっぱいだし、綺麗に見せてくれたので完全に女の子のお股でした。それでも隠してる希望を捨てずにいました🤣
産まれてすぐ何よりも先に性別を聞いたらしっかり女の子で産まれてきました。
今ではあんなに強く男の子を希望してたとは思えないくらいお揃いの夏服買い漁ってます🤣🤣

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    やっぱり結局は可愛くって仕方なくなりますよね😂
    分かってはいるけど、、、って感じです🥹
    ジェンダーリビールやりたかったけど、それも2週間後の検診までやるのやめようか,,,とか希望捨てきれずいます🤣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは1回目でやっちゃいました😊

    男の子を産む夢を2回も見たので期待はしていたのですが、、女の子ちゃんで、、
    悪阻やわたしの体関係のジンクスは男の子だったのになぁと思って、、あてにならん!!って感じです🤣

    • 3月26日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    わーマジですか🥹
    やろうかなめちゃくちゃ悩みます😂
    所詮ジンクスはジンクスですもんね🤣🤣

    • 3月26日