※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
beksa
ココロ・悩み

主婦の方が旦那に不信感を抱いています。ラインで浮気の証拠を見つけ、信頼がなくなりました。気持ちをどこにぶつければいいかわからないと悩んでいます。

結婚して、1年目の主婦です。私の旦那は、バツ2で、別で子供も3人います。
妊活に励んでいたのですが、なかなか妊娠せず。ホルモンのバランスが崩れているのでといわれていました。
これまでに、結婚式の準備をしている時期に一回、結婚してからに一回、後、昨日の事なのですが他の女の人とラインでやり取りをしている事が発覚しました。
昨日のラインは、確実に次にあった時にはセックスをしようとゆうような内容でした。
正直に心の中がぐちゃぐちゃになり、旦那にたいしての信用が全く無くなりました。
ラインの内容を問い詰めたところ、携帯から削除し、その後に携帯を水没させて、これでいいやろっとゆう感じでした。
喪失感と、死んでしまいたい気持ちでいっぱいです。
こんなことを、書いてしまって申し訳ないですが、どこに気持ちをぶつければいいのかわからなくなりました。

コメント

退屈ガール

完全に浮気癖ですね💦
妊娠する前に別れるか、別れないなら我慢するしかないと思います。
そこまでだとなおらないと思いますよ💦

りみ☺︎

反省の色なしですね(ー ー;)
1度そういうことをする人はまた同じことを繰り返します(*_*)
beksaさんのためにも、難しいとは思いますが離婚を考えたほうがよろしいのではないでしょうか…
これからまた同じことをされたらどうしようとか、このまま妊活して子どもを授かったらなど、なお不安は増すと思いますし…(._.)
信用がなくなった人と毎日一緒に過ごすというのはツライことだと思います(._.)
あまり深く落ち込まないよう、少しずつできる気分転換をしながら頑張ってください!

♡Mママ子♡

大丈夫ですか?
そういう人だからバツ2なんじゃないですかね。。
結婚して一年目なんて本来一番楽しい時期と言ってもいいほどなのに、そんな時に他に手を出すような人は治らないと思います。
水没とか子供みたいな事して冷めそうですね。
後はbeksaさんの気持ち次第だと思います。
妊娠前だし別れてしまうか。。
許すなら、もう治らないと、どこかで納得した方が楽だと思います。
ご主人の中では新婚期間も3回目、妊娠の感動も育児も多少は経験済み
どこかで価値観の違いがあるから新婚期間でも他に気がいくような余裕があるし、バツつくのも嫌じゃないんだと思います…

RA_mama

そのような状態で妊娠したとしてもbeksaさんが苦労するのは目に見えて分かると思います💦妊娠して出産すると子供のお世話で精一杯になる為,イライラしたりすることが増えます。今の状態でストレスが溜まるようなら,妊活はやめた方がいいと思います💦(こんな生意気な発言申し訳ありません。)

クレア

結婚して1年目なのに……
旦那は最低すぎます…。

そして私も結婚2年目
私も不妊治療中に浮気されました😂
状況がbeksaさんとそっくりで驚きました😂
ちなみに旦那はバツイチ二人の子持ちです(笑)

ただ違うのは浮気発覚後の態度…かなと思いました💦💦
水没させ逆ギレとか…反省なんて全くしてないですよね…。

だけどそれでも突き放さないのは、彼との子供が欲しいのはやはり…それでも旦那様を愛してるから、ですよね…(涙)

内容を読んでる限りでは旦那様の浮気癖はもう直らないとおもいました。
言い方はあれですが単純に「女好き」で更正できないレベルだと。。。

旦那様は浮気相手と実際にはどこまでしてるんですかね?

†エル†

だから×2なんやねって納得ですね。
浮気性なら結婚なんてしなけりゃいいのに。
子供できる前に別れた方がいいようなw
一生変わらないと思いますよー

ange

だからバツ2なんだろうな~😅もう病気だからなおらないだろうな💦って思っちゃいますね💦
過去の経験が生かされていたらバツ2だろうがかまいませんが…
問い詰めたら開き直るあたり、もう変に慣れてしまって、最悪また別れればいいや~って離婚も軽く考えていそう…。
子持ちバツ2の時点である程度覚悟はおありでしょうけど、お子さんができる前によくよく考えた方が。

たまご

私は今の旦那と付き合い始めて3ヶ月で妊娠してしまいました。
旦那が遊び人だと知ってて付き合い始めました。
妊娠発覚後(4月)すぐには籍を入れず、籍を入れたのは10月です。
それまでの期間、何度も他の女の人と関係を持っていました。
それを知った上で我慢して我慢して、たまに爆発して旦那の前で泣いたりもしました。

籍を入れたあと、残業だと言い元カノさんの家に行ってきたことがわかり、その次の日の早朝に家を出ました。
特に荷物も何も持たず、妊娠しているにも関わらずかなり薄着で、このまま赤ちゃんと旦那の前から消えようかとも思いました。

今でも旦那のことを100%信じれるかと聞かれるとそれはNOです。
信じて、裏切られて、それでも信じて、やっぱり裏切られて、そんなことの繰り返しを何度も繰り返した結果、私の中でトラウマになってしまってます。

先日ふと色々なことを思い出したら、涙が止まらなくなり精神的にも疲れてしまい、最終的にベランダから飛び降りようとしてしまいました。
軽く鬱になってました。
思い出すと本当にダメになります。
旦那が泣きながら謝ってきたのにも、放心状態でただただ同じ言葉をずっと繰り返していて、自分の気持ちを自分でコントロールできなくなっていました。

全部疲れた、全部やめたい、何も考えたくないのに生きてると考えちゃう。
とずっと繰り返していました。

旦那に、赤ちゃんのことももう考えたくないのかと聞かれてやっと少し正気に戻りました。

beksaさんも鬱っぽくなってしまうことはありません。
私の持論ですが、2度の離婚を経験した旦那様はきっと離婚する事に対してもう深い抵抗感もないと思います。
どんな理由であれ、2度も離婚する原因を作った男性ということにも変わりはありません。

それを知った上で結婚することを選択したなら、それはbeksaさんがある程度妥協せざるを得ないのかもしれないです。

私は付き合ってる期間、遊び人だと知って付き合い始めた自分が悪いと思い諦めていました。

自分の旦那が他の人と関係を持つ、という事を考えると本当に頭がおかしくなるくらい辛くなりますよね、
お気持ちすごく分かります。

でも、分かるからこそ早めの覚悟をした方がいいということもお伝えしたいです。

旦那様にとってbeksaさんがいなくてはならない状態を作るのが1番の御守りになるきがします。

私は今その状態を作って、やっと旦那が私の事だけを見てくれるようになりました。

旦那が好きだからこそ、ひたすら優しく、ひたすら愛を捧げて、ひたすら我慢したことで今見てくれるようになりました。
その代償に、自分の気持ちのコントロールをたまにできなくなりました。

世の中には男性が沢山いますよね、
その中のたった一人にすぎないのが旦那
別れてしまえば楽で、
自分のことをもっと大切にしてくれる男性は他にいっぱいいて
きっと別れても旦那はすぐ他の女性を探して

でも、それでも旦那が好きだと思っちゃって今に至ります。

beksaさんはこれから旦那様にもしかしたらまた裏切られるかもしれない、という状況をたえられますか?
今既に死を考えてしまっていますよね、
心配です。
旦那様と話し合うだけ今は無駄なんだと思います。
決断するのはbeksaさんです、
結婚してまだ1年なのに私がbeksaさんに、こんなことを言っているのは大変失礼だとは思いますが、、、

正直、鬱になった時の自分と向き合うのも辛いです。

文がぐちゃぐちゃです
すみません。

ぽっこり

失礼ながら、反省してない時点でこの先続くと思います。
前妻さん達との離婚理由は聞いてらっしゃいますか?自分の浮気だとしても正直に言わないかもしれませんが…

この先しばらくは証拠を残さないように慎重になるでしょうけど、だんだんボロが出て、最後には開き直るかもしれません。
そんな時に妊娠や出産が重なったら最悪ですよ…

私も昔浮気癖のある人と付き合ってましたが、本当に毎日辛かったです。
今はバツあり子供ありの人と結婚しましたが、真面目な人で、あの時付き合ってた人と別れてよかったと心から思います。

もしこのまま結婚生活を続けるのであれば、携帯は全チェック、お小遣いも管理するなど厳しいペナルティーを科すしか安心はできないかと思います。

ゆ〜たん

まぁだからバツ2なのかと。
赤ちゃんが居ないうちに別れた方が後悔しなくて済むのでは?

beksa

実際に会って行為に至ることは、まだありません。
それを、事前にラインを見て防げています。
未遂と言ったらいいのでしょうか…
でも、もの凄く心の中のがぐちゃぐちゃで
仕事も、接客業のため何かの拍子に、いきなり泣いてしまいそうなぐらい不安定になっています。
辛いと思った時は、深呼吸して絶対にいいことがあると自分に言い聞かせてます。

昨日も、家で泣いてしまいました。

♡Mママ子♡

未遂なのはbeksaさんが監視してるからですよね?
beksaさんが信じてライン見たりしないでいればご主人は裏切って行為に至るって事になりますけど…
それに妊娠、産後となれば何もなくても不安定になったりします。特に産後は監視する余裕もないかもしれません。
そうなれば今よりもっと辛くなると思いますよ。
まだ、赤ちゃんがいないならbeksaさんの人生はやり直しやすいと思います。
厳しい事いうと、ご主人の浮気ぐせはbeksaさんが泣こうが傷つこうが治らないですよ。
このまま泣き続けるのか見切りつけるのか、赤ちゃん来てくれる前にしっかり考えた方がいいと思います。

まる

こんにちは。

私自身バツイチ、旦那はバツ2で子供2人います。
現在妊娠中です。

結婚前に離婚理由をお互い話しました。
譲れないところ、トラウマなど…。
小さな事も気になったら都度話し合います。
私は離婚理由がDVでしたので、同じことが一度でもあれば即離婚です。
浮気なんてもってのほかです!

癖ってなかなか直らないですから。。

私なら離婚しちゃいます。
考えている時間がもったいないし、そんな男に振り回されて自分が病んでいくなんて、自分の心はこれからの為に、幸せになる為の事を考える為に使いましょ^ - ^

貰うものはしっかり貰って。
時間って大事ですよ。