※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子を育てています。ふと疑問に思ったのですがみなさまは…

1歳7ヶ月の女の子を育てています。
ふと疑問に思ったのですが
みなさまはおしっこの後おしり拭きで拭いていますか?
イイネで教えて欲しいです!
コメントも大歓迎です!


私は出産した産院でおむつ替えのやり方を教えてもらった時に
おしっこは拭かなくていいからねと言われたので
ずっと拭いていませんでした。
オムツはずっとパンパースを履いていて、かぶれ無しです○
でも1度グーン?トイストーリーのものに替えた時だけおむつかぶれしました💦
長時間おむつ替えられず
お尻が湿っている時はポンポンと拭いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこの時は拭いていない(男の子)

はじめてのママリ🔰

おしっこの時は拭いていない(女の子)

はじめてのママリ🔰

おしっこの時も拭いている(男の子)

はじめてのママリ🔰

おしっこの時も拭いている(女の子)

はじめてのママリ🔰

おむつ替えの頻度による