※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
お出かけ

来週小学生の娘が、兄家族にデイキャンプに連れていってもらいます。施…

来週小学生の娘が、兄家族にデイキャンプに連れていってもらいます。
施設利用料はもちろん持たせるのですが、他に何を持たせれば良いと思いますか?ジュース?お菓子?食材?

コメント

はじめてのママリ🔰

GPSと防犯ブザーは持参したほうがいいと思います💦
あとお着替え一式も。

飲み物、お菓子はもちろん
食材はある程度は既に考えてくれていると思うので、お兄さんと要相談かなと思います。
マシュマロもあるといいですよね😊

むーむー

行き帰り道どこかによったときに何か買えるようにお小遣いもたせます😄一応着替えとかタオルとか?
食材とかは用意してくれそうだからおまかせでいいと思います🤔
普段そういうときお金つつむ家族ですか?うちはお互いさまだから徴収しない派なのでお金はやりとりしないです
施設費用とかもなんならいらないですよ😂

めい

持たせるなら着替えくらいですかね🤔
お金とかも持たせないです😅
うちはお互い様って感じなので金銭のやり取りはほぼしかいので💦

shio-aka-kao

皆さん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ありません。

義姉に誘われた時、何もいらないから!とわ言われたのですが、毎回お出かけに娘を加えてもらっているうえお返しが全然できていないので、さすがに申し訳なくなってきて💧

ちょっとしたお金と着替え、道中食べる用のおやつなど用意してみようと思います!