※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

高温期15日目か14日目で陽性反応が出たが、体温が下がり不安。前に流産経験あり。立ち仕事で腰痛や子宮の痛みがある。仕事の影響は心配。安心できる経験者いますか?

高温期15日目か14日目です。

フライングで判定線と同時にくっきりした
陽性でました。11日目からしてますが
濃くはなってます。
ですが今朝なんか寒いと思って測ったら
体温下がってました💦
高温期範囲内ですが
前の周期化学流産したので不安です💦

しかもグラフ見るとガタガタしてるのも不安で💦

こんな感じでも無事妊娠できてたよって方いませんか?


子宮のチクチクと腰痛があり
立ち仕事です💦

この時期は仕事の影響はあまりないですかね?

コメント

いーいー

妊娠初期は仕事の影響は関係ないです
ただあまり無理はしないでください

  • もち

    もち


    よかったです。安心しました😮‍💨
    このまま無事育ってくれることを祈ります

    • 3月25日
むーみん

大丈夫です!
寒い日は身体も冷えるので、その分基礎体温も下がったりしますよ☺️

  • もち

    もち


    安心しました💦
    どうか無事育ってくれることを祈ります。
    明日上がってますように😿

    • 3月25日