※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前に旦那に携帯のパスワード教えてもらったことがあったので、アプリを…

前に旦那に携帯のパスワード教えてもらったことがあったので、アプリを共有したくて、開こうと思ったら開きませんでした。
パスワード4桁から6桁になってて、、、
最近携帯を見る頻度が増えたのと、全部の通知をオフにしてるのが気になります。
浮気癖があるので心配です。
心配と言うより、パスワード変えやがってくそっ!!という感じです笑

皆さんならどうしますか?ほっときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私やったらパスワード何ー?って聞きます。一発で教えてくれなかったらグレー、変えた理由も言わない何回聞いてもパスワード教えてくれないなら黒やなって決めつけます🤣

ママリ

なんで変えたの?と聞きます🫠
うちはお互い同じパスコードです🙌
旦那に浮気の前科があるので笑

may

パスワード変えたの?なんで??
アプリ共有するから教えて〜と普通にいいますね
うちは結婚当初からパスワードは同じでお互いに好きに携帯を見ています。それを嫌がったら即アウトと伝えています。
私自身があれこれ疑ったり考えるのが面倒くさくて嫌なので😅

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私ならほっときますね😅

deleted user

私なら教えるのが当たり前かのように、
パスワード何やっけ?
って聞きます😂
不安にさせるなー!!!

はじめてのママリ

私は知ってたり知られてましたけど、娘が産まれた時に自分の携帯の方を娘の誕生日に変えてたら、え?なに?パスワード!って普通に聞かれました😌
なので、普通に聞いても良いと思います😌

旦那さんがいつもネットで色々買ってくれて、私が家計簿を付けてるので、私はそれを理由に勝手に触る事が良くありますが、変えてたら普通に聞きます🧐