※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの足なしロンパースの着せ方について教えてください。レッグウォーマーは必要でしょうか?着せ方や可愛いコーディネートの写真を教えてください。


赤ちゃんの洋服についての質問です!

現在生後2ヶ月の娘がいるのですが、
足なしロンパースの着せ方について教えて頂きたいです🥲
(画像のようなお洋服です!)

まだ2ヶ月でおむつ替えの頻度も多く、スパッツよりもレッグウォーマーの方がいいのかなと思ったのですが、素肌が出ている部分が寒くないのかなあとも思ったり😓

皆さんはどのように着させていらっしゃいますか?
また、もし可能であればで大丈夫なので、可愛いコーディネートなどお写真でも教えて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

冬だったらレギンスやタイツがいいと思いますが、これからの時期だとレッグウォーマーでちょうどいいと思いますよ◎

私の娘も最近は肌着+ロンパース+レギンスかレッグウォーマーです🌷

  • りい

    りい


    レッグウォーマーで大丈夫なんですね❣️
    早速 着させてみようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊✨

    • 3月25日
ママリ

同じ月齢です!
肌着+ロンパース+レッグウォーマーです!☺️💓

  • りい

    りい


    同じ月齢の方いらっしゃって嬉しいです✨

    やはりそうですよね❣️
    ちなみに、肌着は短肌着と長肌着どちらを着せてますか?🫧

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    我が家はボディ肌着を着せています💓

    • 3月25日
  • りい

    りい


    なるほど!!
    とても参考になります😭💓
    ちょうど春物を買いに行く予定なので、この春はボディ肌着に替えようかと思います😊

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    春服可愛いものたくさんですよね☺️💓お買い物楽しんでください🥺

    • 3月25日