※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

寝ない1歳児の悩み、小児科相談済みですか?漢方で変化ありますか?

1歳なのに全然寝ない、何回置いても起きる、1時間どころか40分ごとに起きます。寝かしつけには1時間もしくはそれ以上かかります。日中は機嫌がいいのですが、夜寝かしつけようとすると怒って泣きます。

寝ない子のお母さん、小児科などどこかに相談しましたか?漢方などで変化はありましたか?

コメント

mm

上の子がそうでしたね〜🥲🥲
一歳半過ぎてようやく少しまとまって寝るようになりましたがずっと1時間おきでした💦💦

1人目だったのでこんなもんかと思い相談したことはなかったですが、2人目と違い過ぎて上の子は大変な方だったんだと驚きました💦

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

大変でしたね😣相談はされなかったんですね!うちもあと数ヶ月で沢山寝れるようになるかなぁ😢😢ほんと子供によるんですね!分かってはいるものの夜中にイライラしちゃいます😫

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が全然寝ない子でした!寝かしつけは未だに1時間以上です。
うちは最近になってやっと夜通し寝れるようになりました。
どこかに相談しようと思って、今日まで相談せず、薬も頼らず来てます。

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

スッと寝て欲しいですよね💧寝かしつけ中が一番好きじゃない時間です😔

私もなんだかんだ相談しない気がしてます…寝る子が羨ましい限りです😭

• 3月25日
ままり

ほんと上の子が寝ない子でなんなら今も夜泣き対応してます。
私が死にそうだったので病院に相談しに行ったら、夜泣きの原因は朝早く起こさないとダメなのとお昼寝は1時以降させないとのことでした。
また漢方も貰いましたが、効いてはないかなぁと。

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

相談されたんですね😢うちは早く寝ても遅く寝ても早朝覚醒します😫先生の見解だとお昼寝切り上げ早いんですね!😮

漢方効き目感じられてないんですね…😵‍💫😵‍💫ほんとどうしたら長く寝てくれるんでしょうね🥲

• 3月26日