※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供って、自分にはパパがいないって、1歳8ヶ月なよですが、もうわかっ…

子供って、自分にはパパがいないって、1歳8ヶ月なよですが、もうわかってるんですかね?🙄

実際はいるんですけど、ちょっと前から単身赴任で、月1しか会わないです!

わたしが旦那のことが嫌いなので、普段はパパの話してないです💦

パパはたまに会う人みたいなかんじですかね?

明日会えるよ💕って言うと、パパパパーって喜んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も出張が多く、家をあけてることが多いので、久々に帰ってきたりする時は

おーー!今日は帰ってきたんかー!!
みたいな雰囲気で、まだちゃんと喋れない娘ですが明らかに反応してるので、単身赴任のパパだったら余計に感じてる?わかってる?気がします!😂

ママリ

うちも半年単身赴任です。
パパが忘れられるの悲しいみたいで、テレビ電話毎日しています笑🤣🤣🤣