※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

トイレで激痛と鮮血が出て心配。おしるしでいいか不安。内診はしていない。


今トイレへ行ったときに
尿道にツーーンと激痛が走り(一瞬でしたが)
ペーパーで拭くと鮮血が付いてました😖

おりものに混ざっている感じではなく、
普通に生理の時のような鮮血でした

量は何回かペーパーで拭く量でした
(分かりにくくてすみません)
垂れたりはしてないです

おしるしでいいんですかね???

内診グリグリなどはしてないです👶🏻

コメント

deleted user

おしるしの可能性が高いかもしれたいです!
私のおしるしはそんな感じでした!

  • i.mama

    i.mama

    どのくらいで陣痛来ましたか??

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3時間後くらいに陣痛が来ました!

    • 3月25日
  • i.mama

    i.mama

    先程から痛すぎる腹痛が始まったので陣痛かな?とか思いながらソワソワしています😖

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭✨
    出産頑張ってくださいね!
    応援してます!

    • 3月25日
mamari

私もおしるしは鮮血で、
量も生理3日目くらいでした☺️

おしるしっぽいですね🩸

  • i.mama

    i.mama

    おしるしからどのくらいで陣痛来ましたか??

    • 3月25日
  • mamari

    mamari


    私は夕方におしるしで
    夜中に陣痛が来て明け方産まれました😊🌸

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

おしるしですかね?
私は夜寝る前に血が出て、次の日の朝には陣痛きました!
もう少しですね✨
がんばってください!!