※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後いぼ痔で悩んでいます。手術は考え中で、薬でしのいでいますが辛いです。仕事も辞退しました。皆さんはどうしていますか?

産後いぼ痔やばい方いますかー?😭
手術とか考えていますか?
 
爆弾抱えてて…1cm〜2cmサイズが4.5個あります🥹
抱っこ紐をした日や立つ時間が長かった日など悪化して腫れます😭
注入と塗りタイプの薬使うけど、お尻の穴が分からないくらいに爆腫れして激痛です。。

仕事も内定もらったうちの1社が、稼げるけど立ち仕事だったので、絶対いぼ痔ヤバくなると思って辞退しました😭
手術したいけど大き過ぎて多分入院になります。
子供いて入院って不可能過ぎてとりあえず薬でしのいでますがしんどいです😭

皆さんどうされてますか?💦

コメント

ぴー

1人目出産時いきみすぎていぼ痔持ちです😓
皮膚が伸びて常にぽこっとしてる感じですかね😥
排便時踏ん張ったりすると腫れたりしますが、普段は幸いそこまで痛みはないです💧
3人目の出産を控えてるのでそれが終わったら切除するからどうするか考えようかなぁ〜という感じです😭

はじめてのママリ🔰

日帰りで手術しましたよ!
その後の副作用頭痛、吐き気が一番辛くて1週間寝たきりでしたが、、

deleted user

いぼ痔あります1人目妊娠中からなのでもうすぐ4年?😩それ以上??
2~3個に増えました!
私は特に痛くないんですけど…血も出ないし…
でも手術したいとは思ってます🙇🏻‍♀️
保険おりるのかな笑笑

はじめてのママリ🔰

私も痛くはないですが2,3個あり、産後特に酷くなりました💦
ヘモリンド飲むと一時的に萎みました!油断するとすぐ再発しますが💦
2人目が産まれたら手術もありかなーと考えてます😂