※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

一歳の元気な子供のお世話がつわり中で大変。ベビーサークルに入れても手が離せない。具合が悪いので、良いアイデアが欲しいです。

現在つわり中で一歳の子のお世話が本当大変!
元気過ぎて、ハッキリ言ってお猿さんに近い!
物を壊して、暴れて、奇声を上げて、いつも目が離せないのでベビーサークルに入れてます。
かわいそうな気もするけど、とにかく私の具合が悪過ぎて😢
何か良いアイデア教えてください!

コメント

姉さん

同じですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

私もつわりがひどくて
リビングに布団敷いてほとんど
横になってます。。

録画したテレビに頼ったり
寝ながら絵本読んだり
なかなか遊んであげられないし
外にも出る勇気ないので
息子には申し訳なくなるけど
今だけ...と割り切ってます。

結構1人で遊んでくれますか??

  • まる

    まる

    全然だめです。
    それどころか抱っこしてないと泣き叫んでます。

    • 1月19日
deleted user

同じくです😂私はゴロゴロ寝転んでてもその辺で1人で遊んでます😰たまに構って欲しそうに寄ってきますがまともに相手してあげられません😱

ベビーサークルにどれくらいの時間入れてるのでしょうか?もしかしたらストレスになってるかもしれません😥

マイマイ19

わたしもしんどいです
朝、子供の相手をしながら家事をして洗濯物干す頃には身体しんどいです
夕方から夜が気持ち悪くなるので、昼間に夕飯作るようにしてるんですが、しんどいです
仕方なくベビーベッドでサークル代わりにしていますが、娘は騒いでます
音楽を掛けて、そのうち寝てくれるだろうと…
一人で遊んでるときもあるんですが、、、