※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那24歳の姉弟付き合いについて相談です。旦那は、お姉さんお姉さんお…

旦那24歳の姉弟付き合いについて相談です。
旦那は、お姉さんお姉さんお兄さん旦那の4人姉弟の末っ子です。旦那の姉弟は皆んな結婚していて子供も同じくらいの歳の子がいます。2番目のお姉さんの誘いで「嫁、旦那、子供抜きで姉弟だけで飲みに行こう」という誘いがあって私が子供を見てる間夜中まで旦那はきょうだいで飲みに行く事があります。私は兄と2人兄妹で、兄には奥さんがいますが兄と飲みに行くや食事の時は必ず兄の奥さんと子供、私の旦那と子供が一緒で皆んなで楽しく行く感じです。
それが普通だと思っていたのですが旦那のきょうだいはきょうだいだけで嫁と子供ほっての飲み会にしたがり「????????」となります🤔これはみなさんのところもありますかね??🤔

コメント

旦那も弟が居て2人兄弟ですが、義弟の彼女、私、子どもで みんなで食べに行きます。
私と子ども抜きで兄弟で呑みに行ったりとかはないですね💦

🪽

すごく仲のいい姉弟なんだなって思いました。
私も兄が2人いて仲はいいですが妊娠前も今も兄妹だけで、というのはありません😂
だから私も ???? ってなりました笑
両親がいて家族で飲むなら分かりますが😑

はじめてのママリ🔰

結婚してから兄弟だけってのは今までないです🙋‍♀️
みんなで行ってます!
それぞれのお家で違う事はあるから仕方ないんですかね🤔
旦那さん、兄弟ホントに仲が良いんですね!
でも、夜中まではやめてほしいですね💦

ぱくぱく

仲がいいなら普通のことかなって思います🙆🏻‍♀️
旦那は姉夫婦とツーリング行ったりしますし🏍
結婚前からそうです!
私だけ免許ないのでお留守番ですがなんとも思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

子供の預け先がなくてできてませんが、お泊まり会の時に嫁、子供、旦那が寝た後とかに兄弟だけで話す時間つくったりはします!
わたしも兄弟だけの方がいいです🤔ちなみに女女男の三人兄弟です!

り

私自身も男女2、2のきょうだいで、仲が良い方ですが、それぞれの配偶者や子ども抜きで飲みに行くというのは無いですね💦

お盆やお正月など、実家に集まった時に子ども達が寝静まってから、きょうだいだけで飲み直すのはありますが、それももちろん家の中での話です🙂

はじめてのママリ🔰

多分、自分の息抜きがしたいんでしょうね😂

気持ちはわかります💦

実戦は主人が1回したのみなので、できる環境は羨ましいです😂

サト

そもそも兄弟とか関係なく、小さい子供いる家の人間を、夜中まで飲みに連れ出せる人の神経がわからないんですよね。
ほいほい行っちゃう旦那が1番悪いんで言わないですけどね。
ご兄弟で仲が良いのは結構ですが、気の遣えない家族なんだな、とは思いますね。