※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の完全確定から覆った方いますか? 女児完全確定の動画判定で、準備を始めてくださいと言われているが、先生からはまだハッキリ言えないとのこと。

R先生の完全確定から覆った方いますか🥺?

動画判定で女児完全確定でした!

もう確認不要です。女児の準備を始めてください。
とまで言われているので覆ることはないですかね😂

担当医の先生からは、まだハッキリ言えないね〜足閉じてるから何もないように見えるけど、あとからひょっこり🐘出てくる事もあるから〜と言われました😂

コメント

mama

私も3人目の時14wで
完全確定をR先生に貰って
気になってママリで質問しましたが
完全確定から覆った方は
いませんでした!

中には知り合いが...とか
書いている方もいましたが
自分自身で覆った方は
私は聞いた事がないです😳!

ほぼ確定、次回もまた見ます。
とかだと、覆ってる方
何人か聞いたことはあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜😂

    男の子が希望だったので、どうしても淡い期待を捨てきれず..

    もう変わる事はないと思って覚悟を決めた方がいいですね😣

    • 3月25日
deleted user

17週動画で完全確定。

20週で産院から女の子だと思います。24週で産院から女の子確定でしたよ!

完全確定なら大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですね😌

    男の子を強く希望していたので、淡い期待を持っていましたが女の子だと覚悟して準備したいと思います🌷

    • 3月28日