※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那が飲みに出てて日が回るまでにかえってくるって言ってたけどま…

今日旦那が飲みに出てて日が回るまでにかえってくるって言ってたけどまだ帰ってません。

娘と寝てたら玄関がガチャガチャ音がしたんですけど
なかなか家に入って来ず一階に降りてみたけど帰ってませんでした。
電話しても電波が届かないから電源が入ってないって音声が流れて連絡もつながりません。

いつもは帰るよって連絡もくれるし日が回る前に帰ってくる人です。
でも玄関の外みに行くのも怖いし。どうしたらいんでしょうか。。。

コメント

いちご🍓

なんか心配ですね、、玄関ガチャガチャしたのは旦那さん?鍵忘れたりしてないですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍵も持っていってるんですけど、
    旦那なのかな、、わからなくて。。
    極度の怖がりだから見に行くの怖いんです。。涙

    • 3月25日
マリー

危ないですよ。
旦那さんなら
入ってこないですか!?
この時間怖いですし
見に行けないですよ💦
お子さんいますし、出たら危ないですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局ベロベロに酔った旦那がガチャガチャやってて数分後に入ってきました😡連絡もつかないしほんとはらたちます、、
    お騒がせしました🥲

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

心配ですね。大丈夫でしょうか💦旦那さんの携帯繋がらないのも困りましたね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    充電も残ってたし電話くらいでろよって思います。。
    結局旦那でした。。お騒がせしました🥺

    • 3月25日
いけ

とりあえずインターホンの画面越しに見てみましょう🥲
不用意に玄関開けない方がいいですよ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インターホンの画面越しに確認したらよかったですね🥹🥹
    旦那が酔ってガチャガチャしてました。。腹立ちます。笑
    ありがとうございました😞💭

    • 3月25日