※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

内診後、まだ陣痛や破水はないが、お腹の張りは変わらず。4月出産を希望しており、体験を聞きたいです。

内診ぐりぐりされてからどれくらいで陣痛や破水などされましたか?😅
現在39週2日でちょうど39週の検診で内診ぐりぐりをされ!1センチ開いたからねって言われました!お腹の張りはされる前とあまり変わりないかなぁって感じですが、4月産まれになって欲しいなぁっていう気持ちも込めて体験お聞かせ願います🙇‍♀️

コメント

りん

ずっと予定日超すって言われてたのに次の日に破水しました🤣!

  • エマ

    エマ

    コメントありがとうございます!内診ぐりぐりすごいですね、、、急だったんですね😅

    • 3月25日
deleted user

上の子が予定日の3日前に午前中の検診で内診ぐりぐりされてその夕方に生理痛のような陣痛が始まりました!

内診ぐりぐりの検診では子宮口の開きは特に言われておらず、予定日越したら促進剤だからね〜って言われていたので内診ぐりぐりすご!って思いました😂

  • エマ

    エマ

    内診ぐりぐりの力はすごいですね😂39週でやられても今のところ音沙汰なしです😂本当にすごいです!

    • 3月25日
ju

内診グリグリした次の日に産まれました!

  • エマ

    エマ

    その日ですか!!!内診ぐりぐりの誘発の力すごいです😂

    • 3月25日
yumi

私はグリグリされた日に陣痛きました😂
1人目も2人目もです💦

  • エマ

    エマ

    その日に陣痛きたんですね!!!🥹次回心しておかなければです🥲

    • 3月25日
コカ

内診グリグリされた日の夜に破水しました😊

  • エマ

    エマ

    内診ぐりぐりの力すごいです🥹次回検診の時にされると思うので心しておきます🥶

    • 3月25日
32🐏

グリグリされた日の夕方におしるしきたので、再度病院行くと1cm開いていました。夕方またグリグリされたら1時間後の19時に陣痛き始めて、夜中1時に病院に行って1cmと変わらなかったのですが陣痛感覚も短くてそのまま入院して7時前に産まれてきました(^^)

  • エマ

    エマ

    二回ぐりぐりされたんですね🥺次回されると思うので陣痛破水期待します🥺

    • 3月25日