※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状忘れちゃいました、、笑どんなんでしたっけ、、?

妊娠超初期の症状忘れちゃいました、、笑どんなんでしたっけ、、?

コメント

むぎ🐰

私の場合ですが、ずーっと眠かったのと、鼻水が酷かったです🤧笑

• いよ

いよ

まだまだ小さくて夜中子供が起きるのでいつでも眠くてよくわからないです😂😂😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私は眠気、吐き気(毎晩お酒飲むのが好きだったのに急に飲めなくなった)、寒気でした!

• いよ

いよ

吐き気は生理予定日何日後ぐらいからで始めましたか??

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時は予定日1週間くらい前から出始めて、「あーこれ妊娠してるな」って思い、1人目の時に使って余ってた検査薬試したら薄くですが線が出ました

• 3月24日

私は上の子も下の子も生理が遅れてるなぁ〜もしかしたら妊娠してるかも!検査薬やってみよう!!
くらいで何かきっかけで、妊娠してるかも!?!?とはならなかったです😂🤍

🦖👶✨

今たぶん6w入った頃ですが、先週末くらいから時々若干の胃のむかつき、疲れやすい、眠いが出てきました😇

はじめてのママリ🔰

眠気や吐き気ですかね、、、