※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのミッフィーなどの半袖パジャマは綿100%ではないけど、肌が弱いので基本的には綿100%を着せている。可愛いから着せたかったなぁ😂

UNIQLOのミッフィーとかくだものさんとかの半袖のセパレートパジャマ可愛いのに、綿100%じゃないんですね🥲

肌弱めなのでなるべく基本綿100%を着せているのですが、、、可愛いから着せたかったなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

意外とUNIQLOって綿100じゃないものありますよね😂
エアリズムとか特に。
でも肌弱めなうちの子たち、UNIQLOで肌荒れたことはないです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリズム!まさにこの間買おうとしたけど確認してやめました🥹
    綿100%のメッシュにしました🙇🏻‍♀️

意外と荒れないもんなんですかねぇ、、、🤔
    実際、綿100%でも気抜くとすぐ汗疹とか出るんですけど😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリズムはもう全然綿少ないですよね笑。

うちの子たちは基本的に乾燥から荒れることが多いタイプなので、ヒートテックとかは無理だろうなと思います。
    でも夏のエアリズムは荒れたこともないです😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥でも荒れますよね😭ヒートテックとか裏起毛とかもう怖くて着せたことないです💦
    誰に似たのかほんと肌弱くて🥲

エアリズムはその分サラッとするからですかね?一枚だけ試してみようかな😌🌸

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちは皮膚が薄いので仕方ない部分もあると思います😊
    とにかく沢山保湿剤塗って様子見するしかないかなぁ。

エアリズムはサラッとと言うか、汗吸収して、そうしても濡れてビシャビシャとかになりにくいなと思ってます。
    物凄い着用率なので1枚買ってみても良いかもです笑。

• 3月24日