※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息が出やすくて咳が続くので、新しい園の顔合わせに連れて行けるか悩んでいます。周りの目を気にしています。どう思いますか?

本人は元気なのですがこの時期寒暖差と花粉で喘息がでやすくて咳がよく出ます💦
ゼーゼーはせず、痰が少し絡む咳なんで走り回ったり元気なんですけど、とにかく咳がでてしまいます。
月曜に新しい園の園児や親の顔合わせがあるのに連れて行けるか悩みます、、他の親御さんからしたら咳してる子って嫌ですよね..熱もないし喘息なんだけど、周りの目を気にしたら連れて行きにくい。みなさんどう思いますか?

コメント

nao

病院行かれましたか?

momoko

私が喘息でここの所ずっと咳してますが、周りの目気まずいですよね💦しかも新しい園の顔合わせだと、知らない方ばかりだし、悩みますね💦咳がコホコホくらいなら連れて行きますが、ゴホゴホゴホゴホだったら、お休みしますかね😔

レモン🍋

初めまして。
うちの子も一緒です💦
2週間痰が絡む咳が出ててるので今日小児科でレントゲン撮りました💦
肺にも異常が無いと言われたので咳の薬とアレルギーの薬を貰いました。早くお子さんが良くなると良いですね💦
ちなみにうちの子は園を休んでます🙇‍♀️