※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

母乳で痩せる方、食べても5キロくらい痩せられるか相談中。出産後62キロ→母乳2ヶ月で58キロ。食事は3倍量。普通体型に戻りたい。

完母やほぼ母乳だった方、どのくらい痩せれましたか?😳💦

妊娠中デブりすぎて72キロあったのが最後までしっかりと悪阻もあり出産後に62キロまで痩せたんですが、母乳2ヶ月続けてたら58キロまで落ちていました🥺

このまま母乳でいけたらあとどれくらい痩せれるんでしょうか?????
食べてる量は出産前よりも3倍くらいあります😂
しっかり食べててもあと5キロくらいは痩せれますかね?💦💦

食べつつ、せめて普通体型に戻りたくて😅💦💦

コメント

kei

体質だと思います!
完母でしたが全く痩せず
妊娠で10キロ増えた体重は
1年で4キロ減った程度でした笑
羨ましいです😂

🌤

上の方と同じように体質だと思います🥹
私も産後母乳あげてて3ヶ月で8kg落ちて元の体重に戻りましたが、それからはなかなか落ちませんでした🫠💭笑

はじめてのママリ🔰

母乳育児中食べたいもの好きなだけたべてましたが、大体妊娠前の適正体重に戻ります😅
ある程度のラインまでいくと体重落ちなかったです。

はじめてのママリ🔰

私も完母でしたが授乳では痩せませんでした…痩せたのは重度妊娠悪阻になった時だけです😂

完母です😊
48キロから妊娠中に16キロ増えました!
産後は56キロ、産後3ヶ月で元の体重に戻りました!
食事量は産前より多く、おやつもたくさん食べてます😂
食べると肉がつきやすいタイプですが、母乳のおかげか食べてすぎても体重はキープできてます!
わたしの場合、体型は別です…😅

完母で妊娠中MAXで60kgで今47.48をさまよってる感じです笑
でも48kgくらいから落ちなくなりました😭😭
44kgくらいまで落としたいけど毎日食べちゃってます笑

ママリ

20キロ以上太って70キロ超えましたが、51キロから痩せません。あと2キロぐらいが落ちないです。本気出したら痩せれると思うんですけど、まだ授乳中なんで出してないです笑