※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
ファッション・コスメ

子供を産んでから肌がかさかさして痒いです。ニベアボディーミルクを使っていますが、お風呂上がりが特に乾燥します。他におすすめのコスパのいい商品はありますか?

子供産んでからかさかさして肌が痒くなります。

今ニベアボディーミルク塗ってます。

もうすぐなくなりそうなので、これおすすめ!とかコスパいいよ!ってやつありましたら教えてください!

お風呂上がりが特にカサカサします。

コメント

みりん

ワセリンのアドバンスドリペアおすすめです✨

• ひよここ

ひよここ

これですか??

• 3月24日
  • みりん

みりん

そうですー!サラサラして伸びるんですが、ちゃんとしっとりするのでアトピーの息子にも使ってます☺️
    全然なくならないです!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します!
    うちもこれ家族で使ってますがベタつかないのに保湿力高くて良いです🥰これ使ってから子供が冬に乾燥性皮膚炎なるのなくなりました!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰🔰

年がら年中保湿が必要な体質です!

今年の冬からセタフィルに変えて、もうずっとこれで行こうと想ってます🤩

• ひよここ

ひよここ

これですか??
    匂いとかベタつきどうですか??

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

匂いは無臭です!
    オイルが少し入ってるみたいなので滑らかな感じですね🙌お風呂で少しヌルヌルします(笑)

私は上の方が仰ってるヴァセリンのは朝起きるとカサカサなんですよね😂ローションタイプの中ではいいですが💦量の割に値段も高めだし、ポンプって最後出てこなくてイライラしちゃうので😭

• 3月25日