※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子へのプレゼントについて相談です。おもちゃが溢れていて迷っています。経験や自転車も考えています。皆さんはどうしましたか?

息子が4歳にそろそろなるのですが、みなさん、プレゼントとかどうしましたか?
家におもちゃが溢れかえり、正直おもちゃを買うのも気乗りしません、、かと言って絵本もまだ読んでないのもあるし。。自転車もいいかなーとか、あとは経験がいいのかなぁーとか、同じような人たちどうしましたか?

コメント

ゆち

ストライダーいいなぁと思っているのですが
近くのイオンモールに
ストライダー専門店があって
そこに連れてって体験させてから
考える予定です💭🌟

はじめてのママリ🔰のんたん

旅行のプレゼントなんてどうですか?何もないのが気になるようなら、プレゼントはお菓子の詰め合わせとか🍪

4歳は自転車と決めていて、自転車にします🚴‍♂️🤭

はじめてのママリ🔰

女の子ですがプリキュアのスカイミラージュ上げました。

絵本はすぐ飽きるし下の子破くし自転車はキックバイクありますが大きいの買っても田舎なので旦那いないと載せられないしで

きなこ

4歳のお誕生日に、子ども用のキッチングッズをプレゼント予定です!
お手伝いに興味出て来たので、ピーラーとか包丁がセットになったやつです🤗

あとはバスボールとかお菓子とか、消耗品をあげることが多いです‼️

ままりーの

本人が行きたいというところに行きました😊
ディズニーと、国立科学博物館からの上野動物園です💡
あとは大きいおもちゃは増やしたくないけど、トミカやアニアなら良いかなと考えていたので、上限いくらと決めてトイザらスで自分で選ばせました!