※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
お出かけ

うんこミュージアム 福岡行かれた方、どうでしたか?一歳、三歳、六歳で…

うんこミュージアム 福岡
行かれた方、どうでしたか?
一歳、三歳、六歳で検討中です🤔

コメント

ママリ

私も福岡のうんこ気になってます!
子供も旦那も行きたがってますし新車の納車記念に初ドライブはそこかなと思ってます
回答になってなくてすみません💦
あれって結局チケットは前売りのみなんですかね?
サイト見たけどよくわからなかった💦

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます😊
    4歳からの分はネットで買えなかったので、当日販売もあると思いますがどうでしょう?😅

• 3月25日
ちゅんちゅん

行ってきました~🙌
うちはまだ2歳ということもあり、イマイチでした💦
お客さんも結構大学生とか大人の人が多かったです!遊ぶというよりは、映えスポットって感じでカラフル可愛い💩と写真撮っておしまい!って感じでした😂
一応小さなボールプール的なのと、ゲームみたいなのはちょこっとありました👍
チームラボとお得チケットがあったのでそれを買いましたが、うちはチームラボの方がキラキラ~きれ~って感じで楽しそうでした🙏笑

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます😊
    まさにそのセットのやつで検討してました笑
    チームラボは私が行きたくて🌈水族園の方がいいかもですね😅

• 3月25日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

おはようございます☀️
    写真撮ったりするのが好きなお子様たちならある程度は楽しめるのかなとは思いますが😊
    うちは写真が嫌いなので、うんちだったね…って感じで終わってしまいました😂笑
    チームラボは大人も癒されてとてもよかったです☺️
    水族園見ましたが楽しそうですね!体験出来るとこが多そうで子供は好きそうですよね☺️

• 3月25日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

おはようございます☀️
    うちは写真撮る方ではないので映えより遊ぶ!て感じです☺️
    お忙しい時間にありがとうごさいました✨今日行ってこようと思います(*^^*)

• 3月25日