※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
雑談・つぶやき

ここまでメディキュットやら毎日足のむくみ対策をしてきてたのに…やっぱ…

ここまでメディキュットやら毎日足のむくみ対策をしてきてたのに…やっぱりよく見ると足先だけ浮腫んでるー(꒪⌓꒪)出産後に浮腫みはとれるのかなー(泣)靴がキツイわ!(泣)

コメント

りゆ

出産直後は1番浮腫むとおもいます!足重くてテンション⤵️でした…笑
ベッドに足あげて寝てました笑

マーゴ

コメントありがとうございます!
えーーー(´;ェ;`)産後こそ浮腫むんですね(泣)日に日に足先が象さんみたいになりそうで不安です(笑)覚悟しときます!

りゆ

今までたいして浮腫みとか気にしてなかったんですが、妊娠後期からヤケに足が太く…笑
産後すぐはそんなもんじゃないです、なんじゃこりゃー😱ってなりました!結構メディキュット?とか履いてる方いました!
身体もしんどいし、慣れない授乳とか睡眠時間もないし大変やけど、揉めるときはひたすら足揉んでください🎵
出産頑張ってください❤️️

マーゴ

産後直後…めっちゃこわいですね(>_<)!!(泣)入院中にメディキュット履ける余裕があれば絶対持っていこうと思ってます!💥
赤ちゃんに会えるのも1週間切ったので、いろいろ不安ですが頑張ってきます💓
ありがとうございます‼︎❤️