※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで友人におすすめのブレンダーを教えてください。予算は10,000円以内を考えていますが、少し超えても大丈夫です。

出産祝いで友人がブレンダーが欲しいとのことだったのでおすすめのブレンダー教えてください☺️
予算は10,000円以内ぐらいで考えていますが、少し超えても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

t

ブルーノとブラウンいいと思います🙊💓

🐬

BRAUNとかどうですかね?
メーカー的にも安心かなって思います😆
私はこのセット使ってますが、ブレンダー使いやすいです🙆‍♀️
握る力加減で回転速度を自由に調節できるので良かったです👀

にゃん

ブルーノ持ってます。
色も何種類かあるので
好みのもの選べるし
使い勝手も悪くないので
気に入ってます。

7000円くらいで買えたはずです!

はじめてのママリ🔰

ブラウンのブレンダーは使いやすくておすすめです😊
ブルーノも持っていたのですが、すぐ壊れました😇(使い方の問題?😅)
色んなセットがあるので、予算ちょうどくらいのものもあると思います!
上の方も仰っていますが、回転速度が変えやすくとても使いやいです☺️

くんくん🐶

ブラウンおすすめです!
ブルーノ使ってたことあるのですが、数回しか使ってないのに壊れて保証で交換してもらって、手元に戻ってきて2回目で火花散りました😭😭😭
デザイン可愛いけどやっぱり値段相応だなと思っちゃったので、長く使うものや家電系は多少お値が張ってもいいやつ選んだ方がいいと思います🥺💕

はじめてのママリ

t 様
🐬 様
にゃん 様
ママリ 様
モンモン🍑 様

まとめての返信ですみません😣
みなさんお忙しい中教えて下さりありがとうございます!

ブラウンかブルーノが人気そうですね☺️口コミなども見てみてどちらかを贈ろうと思います!
本当にありがとうございます✨