※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

大阪府子供食費支援事業について申し込みの際に子供と親の個人情報カー…

大阪府子供食費支援事業について

申し込みの際に子供と親の個人情報カードの写真を添付すると思いますが、10MBを超えてるため不可能とエラーが出てきます。皆さんどうやって申し込みしましたか?どうしてこのようなエラーが起きるのでしょうか、、ネットに詳しい方もしくはこちらの申し込みが済んでる方、教えて欲しいです💦

コメント

あああ

写真を添付するのではなく、写真を撮る←を選択してその場で撮影して申請できましたよ今日☺︎

• ママ

ママ

ありがとうございます!私も写真を撮るでやったんですが、容量オーバーみたいなの出てくるんです、、アップロードする箇所4つあると思うんですが、、子供の分2枚と私の分2枚の計4枚ですよね?💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

マイナンバーなら、1人一枚ですけど、マイナンバーではないやつでしましたか❓

• ママ

ママ

マイナンバーなら1枚でいいんですか!?すみません、確認不足だったみたいです💦ありがとうございます😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナンバー一枚ですよ^ - ^

• 3月24日