※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

多嚢胞で妊活中の女性が、排卵日にピンクゼリーを試したいがタイミング難しく、卵胞の育ちも遅いため悩んでいます。排卵検査薬を使いながらタイミングを取るか迷っています。

多嚢胞で年明けから病院に通いながら二人目妊活してます。
女の子産み分けしたくて排卵日2日前とピンクゼリーを実践しようと思ってるのですが、タイミングが難しく…😭
本日D17で卵胞15mmでした。
先生からタイミングの指示はなく、また月曜日チェックに来てねとのことでした。
1月は漢方を使って卵胞育たず強制リセット、2月はセキソビット飲んでも卵胞育たずなぜか早めに生理が来てしまったので、ここ2ヶ月は恐らく無排卵です。
今月はD9から5日間クロミッド飲みましたが、卵胞の育ちが遅くて排卵もいつするのか読めません💦
先生から指示がなかったけど、排卵検査薬使いながら土日でタイミング取ろうかと思ってますが、早すぎますかね?😢
夫があまり体力なくて頻繁にタイミング取れないので悩みます…。
排卵2日前狙うなら、いつタイミング取るべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

難しいですね、、、
卵胞15mmなら順調にいけば2、3日後に排卵しそうですね。。。

• y

y

ありがとうございます!
    順調にいってほしいけど、他嚢胞なので育ちが悪く本当に予測が難しいです😭💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一日空けてタイミング取れれば良さそうですが

• 3月24日