※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

東京に2泊3日で旅行に行きます。詳しい方おすすめスポット教えてくださ…

東京に2泊3日で旅行に行きます。
詳しい方おすすめスポット教えてください🙇‍♀️

上野動物園しか予定がないのですが、子供が楽しめる場所や遊べる場所のおすすめを教えていただきたいです😭!
ポケモンカフェを予約しようとしたらすでに予約いっぱいでダメでした…泣

もしよろしければ大人のおすすめスポットもお願いします!
ここで買い物いいよーとかこのお店かわいいよなど😍
食べ物にはあまり興味がないのですが、それでもここ食べな!とかあったらぜひ…❤️

コメント

コロン

図鑑ミュージアム、警察博物館、お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアムや台場一丁目商店街楽しめますよ)
スカイツリー、浅草花やしきなど楽しめますよ\(^o^)/

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

たくさんありがとうございます😭!
    さっそく調べてみます☺️

• 3月24日
  • コロン

コロン

池袋のポケモンカフェ行くといいですよ!ポットデスってキャラクターがあるしかけで動いてお茶を分けてくれるのですが、動きがコミカルで面白いですよ(⌒▽⌒)
    日暮里の猫衛門ってところで事前予約制ですがまねきねこの絵付け体験できますよ!
    浅草の仲見世通りの「よろし化粧堂」寄るのおすすめですよ^^;
    ハンドクリームが売ってて容器の入れ物の絵柄が365種類あります!なので、ご自身の誕生日の絵柄が見つかりますよ!
    星と宇宙のミュージアム「テンキュー」も楽しめますよ\(^o^)/今月末で閉館です!

• 3月24日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

池袋だと予約なしでも行けるんですか?!😃✨
    ポットデス!初めて聞きましたー!❤️
    たくさんありがとうございます😊
    さっそく調べます(*´꒳`*)

• 3月24日
  • コロン

コロン

予約なしで行けますよ(^o^)
    平日の金曜日の15時あたりに行ったことありますが、6人くらい並んでいましたがわりとすぐ入れましたよ!ポットデスの飲み物はアップルティーやミルクティーなので子どもはしかけを楽しむって感じになります!ポケモンのワッフルは美味しそうですよ!うちは、マホイップのソフトクリーム食べましたがとってもおいしかったですよ(⌒▽⌒)

• 3月24日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね😲✨✨
    ぜひ行きたいと思いますー!!
    情報ありがとうございます😭❤️

• 3月24日
えいこ

スカイツリー、サンシャイン水族館とかどうでしょう😊

池袋の「あもん」という焼肉屋美味しいです!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊
    焼肉食べたいです…😭😭

• 3月24日