※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

このバッグの色で迷っています。合わせやすい色はどっちでしょうか?😃ネ…

このバッグの色で迷っています。合わせやすい色はどっちでしょうか?😃

ネイビーがかわいいな~も思いつつもジーンズやコートなどネイビー着ることが多いので青々になってしまうかもと思い無難な黒と迷っています。

ちょっとしたお出かけなど結構な頻度で使うと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持ってる靴に合わせて買うことが多いです✨
私ならネイビーにします!

• てぃー

てぃー

靴は普段はニューバランスなどスニーカーが多いですが黒が多いです😂
    靴も黒ばかりです😅

• 3月24日
そらまめこ

ブランドに詳しいわけではないのでわからないのですが、ちょっといいものでないと、黒×ゴールドは安さが目立つので、ふんぱつするなら無難な黒、そうでないならカジュアルなネイビーにするかなと思います。

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!そうなんですね!初めて知りました😀
    高いブランド品ではないのでネイビーにします!

• 3月28日
  • そらまめこ

そらまめこ

すみません!言葉が足りなかったかもしれませんが、一般論ではなくて持論です💦
    どちらも素敵ですが、これから暖かくなることも考えると、私もやはりネイビーが爽やかでいいかなとは思います!

• 3月28日