※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

春休みが忙しくて大変で、子供の体調も心配です。明日の夕飯の献立についてアドバイスをください。

春休みやっていける気がしません😭

今日は最後の登園日で午前中で終わりだったので自分の病院に駆け込みで行きスーパー寄って帰宅して洗濯して昼ごはんの支度してたらお迎えの時間、昼ごはん食べさせてその後の記憶がないです😂笑
部屋は片付けども片付けとも散らかりまくり

とりあえず夕飯を作りましたがここから腰が重くて消えたいです笑笑

食べさせて風呂入れて寝かしつけて片付けて残りの家事たち...
幼稚園の新たな持ち物の名前書いたり、書類たちに記入もしなきゃだしもうなにも考えたくもないです笑

そして実家に春休み中に泊まりに行くのを何ヶ月も前から私がずっとずっとずっと楽しみにしていたのに上の子がさっきから咳し始めてしまいもう詰んだって気持ちです...

明日は小児科激混みだろうし、整体予約しててそれもキャンセルでめっちゃ凹みまくりです...

この気持ちを立て直せません
励ましてください
子どもの体調はそんなものってわかってるけどでも辛いです😭

そして皆さん何食べさせますか?
明日スーパー行くので教えてください
実家に行くつもりであまり作戦を練ってませんでした😓

コメント

もこもこにゃんこ

お疲れ様です。

うちの子数日前から体調崩して一足先に春休みに入ってしまいました😅
今日はだいぶ元気になったと思ったら私にうつってそう😭

毎日昼ごはんが面倒ですよね。
チャーハン率高めです🤣
後はホットケーキ一緒に作ったり、ピザ焼いたり、ワッフル、焼きドーナツなどホットケーキミックスで色々作ります。後はその辺でパンでも買って来たり。
手抜きまくりです🤣🤣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    体調崩すと計画が狂うから凹みますね🥲
    ドーナツ作るの楽しそうなのでやろうと思います✨

• 3月24日