※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも🥦︎
妊娠・出産

胎児の大きさの表示が1週間違いです。生理周期が安定なら心配は少ないです。同じ経験の方、教えてください。

今日、受診して胎児の大きさを診てもらったら、
10w2dと表示されていました。
現在9w3dなんですが、1週間も違いが出ることって
あるあるなんでしょうか???
お医者さんには、
「妊娠前、生理って順調に来てました〜?」とだけ聞かれ、
それもそれで不安です😥
ちなみに、生理はここ1年くらいは同じ周期で安定
してました🍀

わたしが心配性なだけかもしれませんが💦
同じような経験がある方、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mm

上の子2週間分大きく

2番目の子は後期で1週間分大きく

今お腹にいる子は10週入りたてで11週後半の大きさと言われましたよ☺️

全て排卵日は確定なので大きめに育ってるのかなぁと思ってます!問題なく育ってますよ☺️

✩sea✩

2人目の時、8週の健診に行ったら「胎児大きめだから、出産予定日6日早めますね」と言われました( ・ᴗ・ )
6日も早められたら、まだ生理中に排卵してることになるんですけど…と心の中で思ってました(笑)
今大きめだと、そのまま大きめで育つかもしれませんね^^*
私は小さいより、大きめがいいと思ってますよ( ・ᴗ・ )

初めてのママリ🔰

私も今回の妊娠で
8週のとき9週相当の大きさといわれて、予定日も1週間早くなりました☺️

りえ

上の子、よくありました!
結果大きめ赤ちゃんで産まれました😂
たまに頭囲?だけ大きい、足だけ長いとかもありました😅