※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が固い💩をしたので心配です。力を入れたり、おしっこ前の影響でしょうか?

生後2ヶ月の男の子を育てています👶🏼

大量の💩を毎日一回してくれています。
お腹のシワやタマ(表現すみません)当たりにいっぱい💩がつくと思うのですが、
ちょうどお風呂前に💩をした為ちゃんと洗わないとなーといつも通り洗っていたら、🐘がいつもより固くて、、

いつもふにゃふにゃで洗いにくいなー怖いなーと思っていたので今日 え?!となってしまって😂

力入ってたとかおしっこ前とかですかね?
初めてで自分にはないものなので不思議に思って質問させていただきました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこ前や寝起き後にそうなります😂びっくりしますよね〜。

はじめてのママリ

そういうものですよ〜。
こんなに小さいのにもうちゃんと機能しててびっくりしますよね…!

なー

よくあります!!
おむつ替えしてたら🐘が固くなって上向いてて、その状態で勢いよくおしっこしたもんだから顔にかかってギャン泣きしだした事もありました😂😂

まーみ

ありますあります!
オムツ替えの時にそうなってたら、さっとオムツ被せてちょっと待つと大体おしっこします笑