※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
ココロ・悩み

抗生物質を飲んで体調不良が続いており、再検査前に先生に相談したい。マスクをしても咳や呼吸困難が続き、別の病院で検査を受けるべきか悩んでいる。

抗生物質を飲んでからの体調不良を先生に相談しても大丈夫なのでしょうか??

私の事なのですが薬を飲んだ数日後に下痢が続いてハウスダウトアレルギーの時の様な目のかゆみ、サラサラの鼻水、咳が出てきて、下痢がおさまったら目のかゆみと鼻水は治ったのですが咳だけが酷くなり常に喉が痒くて咳をしようと息を吸ったら喉がしまって嘔吐いて呼吸困難になるを繰り返しています😱夜もまともに寝れないくらい酷いです。
もう直ぐ再検査なので婦人科の先生に相談してどうすればよいのか聞いていいのか。それとも別の病院に行って検査してもらったほうが良いのか悩んでいます💦

マスクをしてないと常に咳&呼吸困難が続いてしまうしマスクをしてても喉が痒くて時々呼吸困難になります💧本当に辛いです。

コメント

こまめ

薬を出してもらったのは婦人科ですか?
もしそうなら、そのまま伝えて判断してもらった方がいいと思います!
副作用でそうなってる可能性もありますし、違うかもしれないので
薬を出してもらった病院で一度受診が好ましいかなっと思います!
ただ、再検査の日を待つよりも明日開いてれば明日行った方がいいかもしれないですね💦

• スズ

スズ

婦人科です!

副作用と関係無いとか言われたり、再検査前に行って嫌な態度とられたらどうしようと不安になってしまって💦
    明日病院やってるので行ってみます😖

• 3月24日