※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が痛くて不安。受診のタイミングが分からず悩んでいます。みなさんはどれくらいなら受診しますか?健診は来週末です。

妊娠中、妊娠初期、ちょっとお腹が痛いけど出血はないくらいなら病院行かないですよね😂?
昨日バタバタと動き過ぎたのか、下腹部がチクチク痛みます。子宮が大きくなるときの痛みだろうとは思うのですが、まだ初期で心拍確認したばかりで不安です😫
不安であれば受診して何も無かった方が安心、とは思うのですが、こんなので受診してたら、健診が4週間おきになったとき耐えられなさそうと思って😂
実際みなさんどれくらいなら受診しますか😣?健診は来週末の予定です!

コメント

三兄弟mama

初期って難しいですよね😭💦私だと様子見します。明らかな出血があればすぐに受診します😭不安であれば産院に電話して指示をもらうのがいいとおもいます〜!私も何度か不安で電話しました!様子見で、と言われた時もあるし今から来てください、と言われた時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出血なければ様子見ですよね😂!コメントありがとうございます😊
    あまりに不安なときは電話してみようと思います!

• 3月24日
みもり

私なら出血が無ければ来週末まで待ちます。
初期の流産を経験してますが、この時期に関しては病院にいってもどうにもならないこともあるので、もし心配ならなるべく無理せずゆったり過ごすようにします。上の子がいるとそれも難しいですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、何かあったとしても病院で出来ることもないですよね💦
    週末はなるべくのんびり過ごして、来週の健診を待つことにします☺

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

初期の腹痛は電話で相談してました。けど、腹痛が強くなってきたので受診を繰り返してました。結局、初期なのに水腎症なっていることがわかりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下にコメント返信してしまいました🙇

• 3月24日
えるさちゃん🍊

うちは結構お腹痛くても出血ないし大丈夫かなーって思う人でした🙌
あとはそれくらいできたの?って思われるの嫌だったのと、お金かかるの嫌で行かなかったですがみんな元気でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいで?って思われそうですよね😂
    1人目のときよりなんだか神経質になってしまって💦先輩ママさんからのコメントとても参考になります😊ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

水腎症という症状があるんですね💦あまり心配なら電話してみるようにします!コメントありがとうございます🙇