※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

PMS改善&避妊目的で低容量ピルを服用しています。(ドロエチ)先月の血…

PMS改善&避妊目的で低容量ピルを服用しています。(ドロエチ)

先月の血液検査でDダイマーの数値が1.5(正常範囲は1.0以下)で、とりあえず1ヶ月水分摂取と適度な運動を心がけてもう一度血液検査しましょうと言われ先週血液検査しました。

明日受診の予定でしたが、先ほど電話があり、血液検査の結果が悪化していたのでただちに服用中止してくださいと言われました🥲

数値を聞くと1.9になっていたそうで…
明日超音波検査をしてピル以外の処方で相談しましょうね、と先生はとても優しかったです🥲

自覚症状はなくとも血栓できてた方いらっしゃいますか?

また、もうピルは飲めないと思うので避妊は一旦考えず、PMS改善の為にピル以外で薬を飲んでる方は何を処方してもらってますか?

わかる範囲だけでも構いませんので教えていただける方いましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント