※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
妊娠・出産

妊婦が38w5dで、前駆陣痛の症状や歯科検診のことについて相談しています。

3月中に産みたい38w5dの妊婦です‼️

今日の午前中に病院に行き、子宮も柔らかいし2cmは開いてる。と言われ今週末に産みたい❗️と言ったら内診もしてもらいました。
そこから、少しづつ体調?は変わり、ずーーんと重い感じがずっとあります。波は無く、ずーっとという感じです。
長男は39w0d 次男は39w3d どちらも内診して2日後ぐらいに産まれてます👶
※内診後から、生理が始まってすぐぐらいのオリモノに茶色が付いている感じなのはトイレに行く度に少し付いています。
そして、よくよく考えたら私今まで前駆陣痛を体験して無いみたいで…

①波が無くてもずーっと重たい感じは前駆陣痛ですか⁇

②妊婦歯科検診のカードを紛失してしまって、諦めていたのですか役場に行く予定がありダメ元で聞いてみたら再発行してもらって行ける状態になりました✨
しかし、今のこの状態…行くなら駆け込みで明日かな。と思うのですが、辞めといたがいいですかね😅

1.2どちらかだけでも回答いただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと重たい感じは前駆じゃないとおもいます!
ほんとに陣痛の軽いバージョンで気づいたら治ってる感じです!

歯科はやめといたほうがいいきがします。

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます!!

やっぱり ずっと重いと前駆では無いですよね💦

歯医者は…諦めときます😅

• 3月24日