※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホの使いやすさや耐久性、何年使っているかについてAndroidとiPhoneを比較して迷っています。

みなさんスマホってなにを使われてきますか?
何年ごとに買えていますか?
今日スマホ替えようかなと見に行ったら、Android15万前後、iPhone20万近くで震えて帰ってきました…😭
今Androidなのですが、iPhoneにしようか迷っています。
使いやすさや耐久性、何年使ってるかなど教えていただきたきです。

コメント

あんどれ

Androidはピンキリだと思います💦
見た機種は何でしたか🤔?

私はiPhone13mini使ってます。
だいたい3年くらい使ってバッテリー持たなくなってきて機種変してます😊

はじめてのママリ

iPhone11pro使ってます。発売の時に買ったので3年と少しですかね。特に不便は無いです。
今までは2年で買い替えてましたが今の所変える予定は無いです!
10代の頃からずっとiPhoneなので使いやすいです(^^)

deleted user

iPhone12mini使ってます。
私は2年使えばローン残ってても、使ってるiPhoneを下取りに出せば残ってるローン払わずに新しいの使えるので2年ちょっと使ったら買い替えてます。

ママ

iPhone13ぷろ使ってます!
4年分割契約にして2年使って機種返して新しい機種契約すれば返した方は2年分チャラになるので
毎回2年で変えちゃってます😆