※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すっごくしつこい英会話の勧誘のお姉さんお昼寝中で…そろそろ起きる時間…

すっごくしつこい英会話の勧誘のお姉さん

お昼寝中で…そろそろ起きる時間ではあったけど…

姉 無料体験してるのでお話しさせて頂きたくて玄関先までお願いしまーす。
私 しないので大丈夫です。
姉 ご近所さんの子どもさんみんなに風船をプレゼントしているので、風船だけでももらってもらえませんか?
玄関先までお願いしまーす。

子どもを抱っこしたまま仕方なく出て、風船もらう。

姉 今、説明聞いてもらったら無料の英語ブックプレゼントしているので、お時間いいですか?
私 しないと思うので大丈夫です。すみません。
姉 5分で終わる簡単な話しなので、タブレットで説明すると分かりやすいので、玄関先お借りしてもいいですか?
私 本当にごめんなさい。

3回断ってやっとでした。
あちらもお仕事なんだろうけど、断ってるんだから1回断った時点で帰って欲しかった。

コメント

ママリ

優しい。私なら無視です🤣

無料体験してるので〜玄関先お願いしまーす。
からもう無視します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当出たらダメですね!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

出たらダメです🤣

私は基本的にはほぼ全て居留守使ってます笑

ほんとに必要ならポストに何かしらで案内入ってるし首からなんか下げてても怪しいと思って出ません🤣💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々荷物が届くようになってたので、インターホン見る前から荷物だと思って、はーいって声出してしまって…
    でも一応見とこうと思ったら違ったんで居留守使えませんでした!笑*
    うちも勧誘と分かってるものは基本でないです。

• 3月24日

うちも前来ました。
何言っても、玄関先までお願いします~てしつこかったので失礼しますって一方的に切りました😇
風船持ってたので多分同じところですが、ほんとしつこくてびっくりしました。そういうマニュアルなんでしょうね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の勧誘の人って、玄関先までお願いしますって言いますよね!
    インターホン確認して、出ないようにしようと思います。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

分かります!!しつこいですよね💦でも、私も話だけなら聞いてあげたくなるタイプなので😅
風船を持ったお姉さんが家の近くをうろうろしているのをみて娘が風船欲しい!!!と言い、風船をもらってしまったら話を聞く羽目になってしまいました💦向こうも仕事なんでしょうが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    仕事なんだろうけど…1回断ったら諦めてってなりました。
    風船ズルいですよね!笑*

• 3月24日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

はじめてのママリさん優しいですね🥺

同じように英語の勧誘来て風船の作戦されましたけど『うちには必要ないので他をあたってください』ってインターホン越しに切りましたよ😇✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが正解です!
    次からは出ないようにします。

• 3月24日