※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

k2シロップ、13回飲ませる必要がありますが、1回分不足しています。12回では足りず、一本売りはあるでしょうか?

k2シロップについて

13回飲ませないといけないと思うのですが、
産院から退院時もらったのが1回分足りないです😵

12回ではダメですよね…一本売りとかあるんでしょうか?😓

コメント

ママリ

病院で飲ませてたとかではないですかね…?!
一本売りとかはみたことないです💦

• ママリ

ママリ

入院中から飲んでるのを抜いて、1回分足りないです😥
    産院でもらった表みたいなのに飲ませたらチェックつけてるので間違いはないと思います😥
    やっぱりないですよね💦ありがとうございます😭

• 3月24日
☺︎

入院中に飲んでる分じゃないですか?😯1回少ない分にはなにも問題ないですよ☺️こんなに飲ませるようになったのはここ何年かなので☺️

• ママリ

ママリ

入院中から計算しても1回分だけ足りなくて😥
    そうなんですね!ちょっと安心しました、ありがとうございます😭

• 3月24日
🐬

退院前に飲んでる、2週間や1ヶ月検診で病院で飲んでるって可能性はないですかね?👀
うちの産院ではそうでしたよ🙆‍♀️
まあ、病院によっては3回だけってところもありますし(昔は3回が主流)1本足りなくてもそんなに焦る事もないかなとは思いますけどね🤗
ミルクも飲んでる子なら尚更
産院に電話して確認してみるといいかと思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

産院で飲ませてると思いますよ!その辺で売ってるものではないですし。

世の中には飲ませる意味わからない、、添加物と言っても飲ませてない人もいるくらいですから大丈夫です!!

りぃ

わたしは、娘の時k2シロップの服薬12回でしたよ🙂

はじめてのママリ🔰

上2人の時は病院でしか飲ませてませんでしたし、1回くらいなくても大丈夫ですよ😊