※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

機械音痴?なので、教えてください😭😭しかも説明がかなり下手くそだと思う…

機械音痴?なので、教えてください😭😭
しかも説明がかなり下手くそだと思うのですが、分かる方教えてください😭

現在auの携帯を使ってます!
Wi-Fiが無いところでYouTubeなどインターネットを使用してると、通信制限?ギガが越えそうです。みたいな通知が来ます。
そしてしばらくすると、通信がすごい遅くなります。

元々設定したプランのギガ数?があると思うのですが、それを越えると通信速度が遅くなるんですよね?
それってその場で携帯でギガ数追加とかって出来るんですか??

わざわざ携帯ショップへ行って設定を変えないといけないんですか??

プランは変えたくなくて、その都度携帯でギガ数?を追加できるかお聞きしたいです😭

説明下手くそですみません😭😭

コメント

ママリ

課金すればギガは買えますよ🙆‍♀️毎月こえてしまうなら
毎月ギガ買うよりプランで
ギガ大きくした方がいい気はしますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月は越えなくて、ほんとにたまーに越えるんです😭
    携帯でギガは買えるんですね!!auのサイトを開いて買うんですか?🥺

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    サイトから買えますよ🙆‍♀️

    • 3月24日
deleted user

確か1キガ1000円ぐらいでチャージできた気がします!
昔YouTube見まくっててすぐ制限されちゃって、その度にチャージしてお金が勿体無いので無制限のやつ?に変更しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1ギガでYouTubeどのくらい見れるんですかね?🥺
    無制限プラン高そう、、😭💦💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1、2時間ぐらいだと思います🥲
    チャージ金額はお写真の通りです!
    無制限は7000円ぐらいだったと思います🥹

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

SoftBankですが、その都合マイソフトバンクと言うアプリなら追加出来てましたが高いですよ💦
プランをかえたくないとの事ですが、私はギガ放題にしても毎月の請求がかわらない金額になるように店員さんがプラン変更してくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギガ放題の方が良いですかね?🥺💦💦
    半年に一度越えるか越えないか位なんです😭
    追加は高いんですね😭😭

    • 3月24日