※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

35歳の女性が子供服ブランドで14年勤務し、店長経験もあります。家族との時間を持ちたいが、今の仕事も好き。転職を考えているが、資格がなく35歳での転職は厳しいか悩んでいます。

今年35歳
子供服ブランド勤務14年目
店長も5年ほど経験し娘ができ、
産休育休を経て今は契約社員として働いてます。

土日どちらかは出勤、祝日も仕事に行っているため、 
主人に別の仕事について欲しいと言われてしまいました。

私自身も家族の時間をもっと持ちたいと考えてはいますが今の仕事も大好きです。
これまでの経験を活かして転職したいなと思ってはいるのですが、資格もなく、、、
はやり35歳を過ぎると転職は厳しいのでしょうか。

コメント

deleted user

法人営業なら販売の経験を活かせる&土日祝休みだと思いますが、忙しいと思います。販売系やサービス業は土日祝が稼ぎ時ですからね〜。パソコン、事務が出来るなら事務職ですが、給料は安いと思います。

はじめてのママリ🔰

35歳過ぎると、求人少なくなりますが、無理ではないです😊
経験を活かすとなると、営業なんかな?と思います!営業してる女友達数人いますが、みんな定時で帰ってるんで、業種とかによるのかなと!