※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鹿児島市でジェイフィットホーム、センチュリーハウス、ネオデザインホーム、南日本ハウスで家を建てた方の感想を教えてください。土地がよくてもハウスメーカーを変えることは可能でしょうか?

鹿児島市

ジェイフィットホーム
センチュリーハウス
ネオデザインホーム
南日本ハウス

でお家建てた方どうですか?

また土地がよくてもハウスメーカー変えることってやはりできませんか?💦

コメント

ママリ

土地はそのハウスメーカーさんの売り土地なら変えられませんがそう言ったのがなければ各ハウスメーカーさんにこの土地に建てたいけどどうですか?と連絡して見積もりを出してもらうのがいいかと思います❣️

ジェイフィットさんと南日本ハウスさんはよくない噂?を聞きました💦😅

うちは建売を買ってしまったのですが友人がセンチュリーハウスで建てていてリビング階段とかあっておしゃれでした❣️
意外に広さもあって和室もあって良さそうでした😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番はジェイフィットホームで考えていたのですが南日本も含めどういう話でしょうか?🤔💦

センチュリーハウスも魅力的ですよね👏参考にさせていただきます😆💓

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ちょっと詳しくはお伝えできないのですが💦
    親友の旦那さんがあるハウスメーカー勤めで色々なところの話を聞くみたいですが、そこはあまり良い話ではなかったです😓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ネオデザインホームさんでまだ建ててる途中ですが、良いですよ〜!
今のところ悪いところはありません🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ジェイフィットホームさんで建てました!
相談もしやすくとても良いところでしたよ〜!!おすすめです☺️💕