※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

会沢産婦人科の予約金は10万円になっていますか?HPでは5万円のままです。

ここ最近、会沢産婦人科で出産された方!
もしくは今通われてる方!

予約金て、昔は5万円でしたが今は10万円であっていますか??
HPだと5万円のままになっていて💦

コメント

はれ

今通院しています!
10万円入れましたよ!
HP変えて欲しいですよね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪

やはり10万ですよね!😆
    出産費用も55〜60のままですが、値上がりとか何か言われていますか?🥲🥲

• 3月25日
  • はれ

はれ

言われてないんですが、ベッド代が上がりますとかは掲示してあってまだ説明も出産一時金は42万円のままです。
    でも結局手出しは同じくらいになるんかなぁ〜と思ってます😓
    近くの愛育?とかはかなり高いようですし、仕方ないなと思いながらです😭

ざっくりした産婦人科なので良い所もあるし、不安な時もありますがいざとなれば任せて大丈夫!とママリでアドバイスされました😂
    助産師さん達とご飯が最高みたいです👍

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

やっぱりベット代上がりますか🥲光熱費上がってたら仕方ないですよね😭💦
    上の子が会沢さんでお世話になったんですが、今回6年ぶりなので記憶も曖昧で🤣💦
    初診も来週以降なので
    情報もらえて助かります🙏❤️

• 3月25日