※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義実家からもらう子ども服が好みじゃないです😂愚痴です!笑ミキハウス、…

義実家からもらう子ども服が好みじゃないです😂
愚痴です!笑

ミキハウス、ムージョンジョンなど百貨店ブランドをよくもらうのですが、柄とか色とかがとにかく好みじゃありません😰(百貨店ブランド自体は好きです!ブランドは悪くないです!笑)
しかも福袋とかお得なやつを買ってくるので、量もすごい!!

普段は韓国服とかバースデイとか着せることが多いし、どうしても着せる機会がなくて、
しかもサイズが2年先の大きさとかで、もう家の洋服ダンスにすごい量鎮座してます。笑笑

なので、最近はタグ付きのままメルカリに出してしまおうかと思ってます🤣🤣
旦那も、あってもなくても気付かないし、義母も何あげたか覚えてないです😂

皆さんは好みじゃない服のプレゼントなど、どうしてますか🥹

コメント

あい

普通に着せてます😂
私は子どもの服自分で買った事ないです。

最初は選ぶ楽しみ奪われて嫌でしたが、今はまあ節約になるしいっかと思ってます😅

• あい

あい

義母から、あの服着てくれてないの?とかは言われないんですもんね?
    ならメルカリで売っちゃいましょ!

• 3月24日
4k..mama

貰った服は好みじゃなくてもわりと着せてます🤣
子どもがこれ嫌!っとなったら着せませんが、そうじゃなければ服買わなくていいしラッキーって感じです🤣
旦那さんからもOKでてるし義母さん気づかないなら売るのも全然ありだと思いますよ😊
売ったお金で好みの服買えば結果義母に買ってもらったのと同じです😂笑

はじめてのママリ🔰

私は服は自分で買いたい宣言しましたよ🤣