※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今iPhoneで子供生まれてから約4年ぶんの写真をGoogleフォトに入れていま…

今iPhoneで子供生まれてから約4年ぶんの写真を
Googleフォトに入れています!

パソコンはもっていません😣

近々新しいiPhoneに変える予定です!

子供の写真もできれば一緒に新たなiPhoneに
お引越しさせたいのですが、、、

機械など上手く使いこなせなくて💦

Googleフォトのアプリをあたらにとれば
写真もそのまま元通りでしょうか?

またGoogleフォトってパスワードどなどありましたっけ?😣
パソコンないかた
大量の写真どうしていますか?😭

コメント

deleted user

GoogleフォトはGoogleアカウントで管理できます🙌
アプリあれば今まで通り使えます

  • deleted user

    退会ユーザー


    私はGoogleフォトとNASに保存しています📷

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GoogleアカウントないとGoogleフォトは使えないですよね?🤔
    アカウント作った記憶なくて😣
    アプリあれば復活できるんですね😌✨

    NASはどう言ったものでしょうか?

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アカウント無いんですか?
    ないならバックアップ機能はないと思います💦
    iPhoneならアカウント無いと使えないと聞いた気もするので大丈夫かもですが🤔
    ChromeとかGmailとかめGoogleだから、どこかで作ってると思います🤔

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり四年前作った記憶ないだけですよね😅
    そうですよね💦
    まずはそこ確認してみます🙇‍♀️😣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleアカウント作ってありました!🙇‍♀️

    とりあえずこれでGoogleフォトまた使えると分かったので安心しました😌
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月24日