※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がおしゃぶりを嫌がります。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。哺乳瓶は完ミを使用しています。

生後3ヶ月の娘がいますˆᴗˆ

最近拳しゃぶりが始まったので癖になりすぎない程度におしゃぶりをさせたいのですがおすすめがあれば教えていただきたいです♡

NUKとリッチェルのおしゃぶりを使ってみたのですが、あまり好きではないのかすぐに外してしまいます💧
哺乳瓶は生後からずっと母乳実感で、今は完ミです🌼

コメント

うさ

哺乳瓶は母乳実感でおしゃぶりはコンビの入眠ナビ使ってました☺︎

• sari

sari

ありがとうございます♡調べてみます☺️🌼

• 3月25日
ゆー

うちは哺乳瓶母乳実感でNUK使ってましたがだめで、ピジョンのおしゃぶりにしたら気に入ったらしいです💗

• sari

sari

ありがとうございます♡ピジョンのおしゃぶり👀良さそうです✨調べてみます☺️

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

ちょっとブレてしまいましたが、なうで娘つかってます笑
    この色は3ヶ月から用です😂👍
    他のおしゃぶりはダメでしたがピジョンは大丈夫でしたので、使ってみてください✨✨✨

• 3月25日
  • sari

sari

可愛いです💗🥹ミニーちゃん✨
    お写真まで、ありがとうございます✨

• 3月25日
ままり

うちの子も母乳実感ですが、NUK使ってます☺️
咥え慣れるまでしばらく抑えてあげるといいですよ!

• sari

sari

ありがとうございます⭐️
    抑えて使ってみます💗☺️

• 3月25日
mizu

コンビのおしゃぶりとビジョンのおしゃぶりを持っていますが、ピジョンのほうが好きみたいでけっこう吸ってくれます😊

ちなみにピジョンのやつは、生後6ヶ月〜のがなぜか好きです。笑
(長男のときに買ったものの全く吸ってくれず取ってあったものです。)

• sari

sari

ありがとうございます♡
    そうなんですね♡調べてみます🔍💗

• 3月25日