※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

このしろくま?の隣の子って誰ですか?子供に聞かれたんですが分からなく…

このしろくま?の隣の子って誰ですか??
子供に聞かれたんですが分からなくて💦
すみっコぐらしのホームページでキャラクター一覧見たんですが同じような子がいなくて💦

わかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

ユニクロのパジャマに書いてあるものです。

コメント

ママ@おにぎり好き

ふろしきだと思います😊

• さくら

さくら

ありがとうございます🙇‍♀️
    皆様の回答を見て、子供に名前を教えてあげることができました😆

• 3月24日
ママリ

ふろしきだと思います☺️
いつもしろくまといます。

• さくら

さくら

いつも一緒にいるんですね!そういう設定も全然知りませんでした😂
    皆様の回答を見て、名前としろくまといつも一緒にいるらしいと伝えたら喜んでました😆

• 3月24日
ママリ

しろくまが持ってるふろしきですかね…?
布でも被ってる設定なんですかね?笑

• さくら

さくら

皆様の回答を見て、子供に名前を教えてあげることができました😆ふろしきだと水玉模様もないし結び目もこの子にはないし違うのかなーと思ってましたがこのパジャマが布被ってる設定なんですね!😆納得です!ありがとうございます!

• 3月24日
たー

すみっコぐらしのふろしきかなぁと思います

コンセプトがおばけなので、おばけのふろしきを被ったふろしきですかね?笑

• さくら

さくら

皆様の回答を見て、子供に名前を教えてあげることができました😆おばけがコンセプトのパジャマだということをたーさんの回答で初めて知りました😂子供にもおばけの真似してるみたいだよーと伝えたら喜んでました😆

• 3月24日

風呂敷がお化けを被ってるんだと思います😌

• さくら

さくら

頂いた回答を見て気付いたんですが、おばけというキャラクターもいるんですね⁈😳😳😳単純にふろしきさんがおばけごっこをしているのかと思っていましたが、ふろしきさんがおばけさんを被ってるということですかね😳

知らないことだらけでとっても助かりました。ありがとうございます!

• 3月24日