※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘の保育園のお友達が転園する。急にプレゼントされても迷惑ではない。お友達とは面識があり、娘も仲良くしている。感謝の気持ちで渡したい。

2歳7ヶ月の娘の保育園のお友達が3月いっぱいで転園してしまうのですが、何かヘアゴムなど急にプレゼントされたら迷惑に感じますか?

お友達のお母さんは面識はあるものの普段会うことはなく、連絡先なども交換している仲でもありません。

ただ娘が最近その子と遊んだ、その子から遊んでいて〇〇(おもちゃ)を貰ったなどよく話しています。
今日も保育園で誰と遊ぶの?と聞くと〇〇ちゃん!とその子の名前を言っていたので、一方的にお気に入りなだけかもしれませんが、私としては仲良くしてくれてありがとう。という気持ちで渡したいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ✨
気持ち程度にお渡しするには良いものと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    それじゃあ、今から行ってきます🏃‍♀️❣️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️
子どもが仲良くしてもらってたみたいで〜と一言あれば親同士そんなに仲良くしてなくても、素直に嬉しいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    私は嬉しいけど、、と悩んでいたので他の方の意見が聞けて良かったです❣️

• 3月24日