※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘には、このヨーグルトを与えても大丈夫でしょうか?離乳食に使えますか?

教えてください 
このヨーグルトは離乳食に使えますか?

生後7ヶ月の娘がいます

はじめてのヨーグルトにこのヨーグルトは与えても大丈夫ですか?

コメント

あんちゃんママ

私は初期はベビーダノンしか与えてなかったですが、過去の質問で与えてる人いてましたよ🙋‍♀️

ままり

確かゼラチン入ってますよね?
ゼラチンもアレルギー起こしやすいのでヨーグルトとゼラチンどちらも初めてなら、乳成分だけのヨーグルトから始めた方がいいかもです。
慣れてきてからビオはよくあげてましたよ😌

• ママリ

ママリ

今与えるところでした
    ありがとうございます
    しっかり乳成分だけものもを買ってきます

• 3月24日

はじめてにはむかないみたいです。
ブルガリアヨーグルトみたいなプレーンタイプのを試してからがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私はベビーダノンをあげていますが、お砂糖が入っているのが少し気になっているので、1回で半分程度にしています。
小岩井の生乳100%ヨーグルトをあげている人が多いというのを聞いたことがありますよ。

EHまま

ままリアルさんが成分そこまで気にならないなら全然与えて大丈夫だと思いますよ!
私は1人目はいろいろ気にして小岩井のヨーグルト使ってましたが、2人目はBifix使ってます😛