※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
妊娠・出産

双子妊婦で制服に悩んでいます。マタニティ用の制服をいつから用意すべきか迷っています。早めに伝えた方が良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております😊
3人目二卵生双子妊婦です。会社支給の制服についてご意見頂けると助かります。

現在7w2dです。仕事は制服でポロシャツとスカートなのですが双子はお腹がかなり大きくなると思いますのでいつ頃からマタニティ用の制服を用意してもらおうか悩んでます。2人目の時もお腹が大きくなるのが早かったし、本社に申請を出してから店舗に届くまで時間もかかるので早めに伝えた方が良いのかなと思いながらまだ初期の段階で伝えるのもどうなのかと悩んでます。

是非アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

(´-`)oO

10週になるかならないかぐらいでもう単体児の安定期よりお腹出てました!だいたい2ヶ月先のお腹の大きさだった気がします🤰安定期ぐらいの時にはもう産まれるの?て聞かれてました笑

• ろろろ

ろろろ

参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 3月27日
双子まま🔰

10週で膨らみを自覚
15週でまわりが妊娠に気づくって感じでした。

• ろろろ

ろろろ

なるほど!ありがとうございます!

• 3月27日